国土信和の基本理念の流れ
国土信和の6つの基本理念
サービスの品質向上で、お客様の満足度向上
全ては居住者・管理組合・オーナー・近隣住民と同じ視点に立つことから始まります。
それが従来のサービス体制を改善し、より質の高い満足を提供できるのです。
ニーズをとらえ、適切なアドバイス
ひとり一人に個性があるように、それぞれの物件にも規模や立地条件、住民の意識など、様々な個性があります。
その個性を把握しニーズを引き出すことで、蓄積されたノウハウから、無駄のないアドバイスが行えます。
快適な生活を守る、迅速な対応
ソフト部分はもちろん、ハード部分も大切な要素です。充実した定期点検はもちろん、
給排水設備などの急なトラブルや、管理に対しての苦情・クレーム等の対応には万全の体制を整えています。
お客様の資産を守る、的確な提案
無駄を省くことで、適正化した管理コストを提案します。
また、経験豊富な専門家による長期修繕計画の立案や修繕費用を運用提案など、物件の資産価値を守ります。
お客様との、信頼関係を構築
誠実とコミュニケーション、これがお客様と真の信頼関係を築く道だと考えます。
法的な問題にももちろん対応、快適な住環境を創造するベストパートナーとして「ありがとう」を提供します。
高齢者及び子供・障がい者を支援する福祉事業の拡充
増加する高齢者や障がい者等に対する福祉分野の充実を推進するため、
安全な環境・施設などはもちろん、一人一人の個性・自立心を大切にするサポートを行います。
ご利用者様の「生涯現役」という活力ある日常生活をおくる為に、全てのシーンでトータルに対応します。